FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も死なない程度に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、先日のC83に参加された方々、お疲れ様でした。
わざわざ私のブースに立ち寄っていただいた方々、ありがとうございました。

今回のC83はサークル側としては初のコミケとなりました。

初コミケということで、いろいろと勝手がわからずにあたふたしていましたが、
なんだかんだで無事に終わりましてホッとしております。

いつも参加しているコミティアとの雰囲気の違いを体験することも出来て、なかなかいい勉強になりました。
語彙が乏しいのでうまく表現できませんが、なんというかその、覇気がありますよね。
コミティアはどちらかというと終始まったりした感じですが、こちらは常に活気に溢れていたように感じました。
人の数も断然多かったですからね。さすがコミケです。

今回持ち込んだ新刊・既刊はおかげさまで完売となりましたが、
いくらなんでもちょっと部数が少なすぎたんじゃなかろうかと反省しています。


さて次回ですが、2月3日のコミティア103に参加予定です。もう来月です。スパン短すぎですよね。
何かきもちわるい漫画本を出せればと思ってます。いや出します。たぶん、ええ。はい。


ということで、今後もまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。